エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
家族団らん
     
今日は本当に久々に家族でゆっくり過ごしました。

午後2時頃までだらだら過ごして、その後買い物に行きました。

14日から旅行に行くのでそのためのお買い物・・・。

今年は伊勢の海でサーフィンデビューする子供たち。

もう今からウキウキ・・・。

2人とも泳ぐのが上手くなったからその後褒美です。

私はUVカットのビーチパラソルの下で見学する予定。

我慢できれば・・・だけど。

もうこれ以上日焼けしてはいけないー!!

・・・と自分をセーブ。

泊まるのも、海のそばのペンションで食事はなし。

温泉もなし。

私って何を楽しみに行くんだろう・・・?

たぶんめったにない家族水入らずの三日間を満喫する為・・・かな。

せめてどっか美味しいもん食べに行きたいな~。

パパは旅行ギリギリまでお仕事、もちろん夜勤も・・・

長時間運転手さんだし大変やな~。

頑張ってね~パパさん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/86-346b3a55

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

