エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
夜勤
     
今日のエンジェ日記はパパのお仕事の話。

パパのお仕事は鉄道の配線工事。

今日も夜勤・・・昨日も・・・明日も。

もちろん昼勤も毎日。

じゃ・・・いつ寝てるの?

夕方に昼勤から帰ってきて、お風呂に入ってご飯食べて仮眠をとります。

平均3~4時間くらい。

最近は昼間の気温が高いから特に辛そう・・・。

ここしばらく笑顔を見ていないような気がする。

「大丈夫なん?」って聞いても・・・。

「あんまり大丈夫じゃない」って答えが返ってくる。

本当に心配だけど仕方ないのかな~。

今に始まった事じゃないけど、

こんなのは人間の生活じゃないよな。

仕事だから無責任な事は出来ないけど、

一度しかない人生。

もっと自分を大切にする仕事についてほしいと思う。

今からでも夢を持って新しいことを始められるように・・・。

私もパパの応援できるように頑張らなきゃ・・・!

それまで体を壊さないように見守るしかないね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/81-8ce689eb

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

