エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
スポンサーサイト
     
かなざわ整骨院のカメラマン?
     
今日のエンジェ日記はかなざわ整骨院の広告用の写真のお手伝いをしてきたお話。

・・・その前に・・・今日の雷すごかったですね~

久々の雨だったので少しは涼しくなるかな~なんて喜んでいたら・・・

ここまで荒れるとは・・・びっくりしました。

最初暗くなったな~と思ったら凄い風で・・・サロンの看板は飛んでしまうし・・・

販売機の横にあるゴミ箱がひっくり返って空き缶がばら撒かれていました。

各地で被害が出たとニュースで知り、ここら辺はこれでもたいした事なかった方なんだと

さらに驚きました。

今日は、お仕事が終わった頃に姉から「今日の夜ちょっと手伝って~」と連絡があり

子供たちがお風呂に入ったのを確認してからかなざわ整骨院に行きました。

「広告に載せる写真を撮ってほしいねん」・・・

え・・・私でいいの?・・・あんまり上手じゃないけどいいのかな~

でもいい経験になるしね。喜んで・・・。

カウンセリングや治療中の写真をいろんな角度から撮ってみました。

最後に姉が院長先生である旦那様を正面から撮っていましたが、

こういう表情って一番難しい・・・。

頑張って撮影した写真は近いうちに広告やHPでご覧になれると思います。

お楽しみに・・・。

kanazawaseikotuin.com/

私もつい先日、メルマガに載せるために施術中やお客様との笑顔の写真を

撮ってもらったのですが、自然な笑顔って難しいですね。

ただでさえ、年々写真写りが悪くなっているのに、緊張で顔がこわばってしまう。

自分を紹介する写真ってただ綺麗だったり、カッコよかったりするだけじゃダメなんですよね。

その人が持つ人間性だったり、温かさなんかを引っ張り出せたら最高なんですが、

なかなか・・・。

私もHPと名刺の写真が綺麗に撮ってもらったんだけど、昔からの親友に「あんたのええとこ

全然でてないやん」・・・とばっさり。

実物よりきれいに撮ってもらって喜んでいたので「がーん!!」

そこで、小学校からのお友達のカメラマンさんにサロンで撮影してもらおうと連絡を取り

お願いしました。

今は忙しい時期のようで、少し落ち着いたら来てもらう約束をしました。

乞うご期待~

スポンサーサイト

コメント

今日はありがとうございました(^0^)
とっても助かりましたm(__)m
No title
いえいえど~いたしまして・・・。
上手に撮れてたらいいんだけど・・・。
カメラマンも面白かったです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/68-9b7cef32

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

