エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
引越しのお餞別
     
今日のエンジェ日記は親子で仲良しのお友達へ餞別代りにエステをプレゼントしたお話。

下の子と親子ともども仲良くしていたお友達が引越ししてしまうと聞いて、

凄く寂しいな・・・。という気持ちと新しい土地で頑張ってほしいという気持ちから

彼女に何かプレゼントしたいな~と考えました。

いろいろ考えたけど、一番心がこもったプレゼントは私の「手」で癒してあげれたら・・・

引越し前は体も心も疲れているはず、彼女さえ良ければどうかな~って聞いたところ

喜んでくれたので、急だったけど今日なら時間が取れそうだったので誘ってみました。

疲れと体調の為、思ったとおり少しお肌の調子が良くなかったので調度良かった・・・。

ところどころ赤みと熱をもっていたので、新メニューにする予定の「日焼け後レスキュー」

を施術しました。

これは日焼けしすぎてしまったお肌の救急処置的なメニューなのですが、

彼女のようにお肌に炎症があったり又、ニキビでお悩みの方にも効果的なのです。

エステ初体験の彼女は「気持ちいい~いつでも眠れそう・・・」と言ってくれました。

施術が終わり、お肌の赤みもずいぶん落ち着いて、肌が柔らかくなっていました。

「顔が軽くなった~」とも言ってくれました。

後1月以内に近所から居なくなりますが、子供の為にもお互い時間を作って遊ぼうねって

約束して子供たちも納得してくれました。

ちょっと遠く離れてもずっと友達やね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/61-b971e358

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

