エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
「日焼け後エステ」試してみました
     
今日のエンジェ日記は「日焼け後エステ」を姉に試してみたお話。

日焼け後のほてりや炎症を緩和させる美容液はまだ手元にないのですが、

3日前のことなので熱は落ち着いて、問題はすっかり小麦色以上に黒くなったお肌・・・。

午前中に行った美容院でも「どうしたんですか!」と言われてきて、少し凹んでいました。

今日試してみるのはあくまでも美白ではなく、焼いてしまったお肌のケアなので

いきなり白くなる事はありません。

メニューの内容は・・・

クレンジング→いつも以上にたっぷりのローションパック→マッサージ→

ローションで整える→炎症を抑える美容液→保湿美白作用のある美容液でイオン導入

→肌質を整え、保湿する美容液でイオン導入→保湿鎮静作用の海草クールパック

                            7月末頃からスタート

1回での効果・・・気になるところですが、白くなったわけではないのですが(焼けすぎだし)

肌が垢抜けた印象です。イオン加工してある特殊な美容液を2種類もイオン導入したの

ですから当然ですが・・・。

特にダメージを受けた頬のトップも鼻の頭もピカーって光っていました。

お肌が完全に落ち着いたら美白のメニューに切り替える方が良さそうですが・・・。

色よりも先にお肌の細胞を元気にしてあげないとね。

今回は私もそうなのですが、かなり深刻な日焼けだったので、専用の美容液をしばらく

自宅で使ってもらうことにしました。

そしてもし出来るのならコラーゲンやビタミンCなどからだの中からのケアも早く回復する

秘訣ですね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/55-57c90e4c

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

