エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
スポンサーサイト
     
私もフェイシャルエステしてもらいました~
     
今日のエンジェ日記はサロンで使っている化粧品会社の方が私にエステをする為に

わざわざ来て下さったお話。

自分でも、月に1~2回は自分でサロンのメニューからチョイスしてパックをしているのですが

どうも、お客様の仕上がりとは違うんです

同じ材料を使っているのにマッサージのところ意外は同じようにしていても思うような結果が

出なくて、なんでやろ~とお世話になっている西村さんに相談したところ、

リラックス効果が大きいと教えてもらいました

「私でよかったらサロンに行きましょうか・・・」

有難いお言葉に甘えることにしました。

彼女はうちの担当の営業さんなのですが、エステシャンでもあるのです。

そして今日久しぶりに私も癒されました~

エステの癒し効果はやっぱりすごいな・・・

お顔をゆっくり触ってもらうだけでも気持ちいい~

背中からのマッサージは絶対自分じゃ無理

この背中から流していく施術が顔のむくみを取り除いたり、肌のくすみを明るくしたり・・・

気持ちいいだけでなく、全ての行程に意味があり、お客様を満足させる施術に繋がっている

んですね。

調度最近日焼けをしてしまったお話をしていたら、相談にのって下さって

「日焼け後に効くメニュー」を一緒に考えて作りました

その為に、新しく商材を入荷しないといけないので、今すぐには出来ませんが・・・。

これからのシーズン海、山その他のレジャーで気をつけていても焼けてしまう事ありますよね。

私もお盆休みに海に行くので心配だったけど、もう安心です

休み明けに又施術しに来て下さるので、私もそのメニューを受けることができるから・・・。

お客様にはもっと早く体験していただける様に準備を急ぎますね
うっかり日焼け・・・お任せ下さい!!

でもまず、一刻も早く冷やして下さいね。そしてローションパックで水分補給。

ここまでしておいて下さったら後は当店に駆け込んで!

7月後半にはメニューに追加します





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/54-c72d3fec

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

