エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
服部緑地公園に行ってきました。
     
D1000321.jpg
 


  今日のエンジェ日記は家族で過ごす日曜日のお話です。

今日は朝から良いお天気

とにかく体を動かして痩せたいと思っている私と うちの長男。

そして、なんでもいいから外でボール遊びをしたい次男・・・。

みんなにせっつかれてパパが重い腰を上げてくれた。

パパの仕事は肉体労働なので、ゆっくり休みたいんだろうな~・・・。

ごめんね~ありがと~

今日はドライブだけでもいいくらい気持ちいい~

でも公園に着いて人の多さに少しガッカリ・・・。

ボールで遊べそうなところは特に混んでいて最悪

仕方がないからそこで4人でボール投げ。

ボール投げと言っても、元ハンドボール部のパパは甘くない。

もちろんハンドボールのボール・・・当たると結構痛い

でも子供たちはパパのおかげでジャンプシュートをはじめいろんな技を伝授してもらっている。

特に次男は最近ハンドに興味深々な様子

2時間も遊んだらもうヘトヘト・・・。

お疲れ様~・・・明日から又お仕事がんばろ~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/5-539e3344

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

