エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
注文しちゃった~
     
今日のエンジェ日記は夏の旅行に向けて着々と準備をしている私の作戦のお話。

以前ブログに書いたように今年の夏は子供たちにサーフィンをさせてあげたいな~と

思っています。

でも、旦那様のお仕事が忙しくて、いまだに夏休みがあるのかないのかもわからない状態。

これではどこもいっっぱいになってしまう~

・・・ので強行突破することに・・・。

お盆は休みと前提にして、予約してしまおう~と今決心しました。

・・・という事はまた長い長いドライブになるのよね。

GWの時に間に合わなくて諦めてたんだけど、なつかしのCD注文しちゃった~

最近のアーティストの曲はパパと趣味が合わないので一緒に盛り上がらないのが

気になっていたんです。

どうせ夜中か早朝に出発するから子供たちは車中でほとんど寝ちゃってるし・・・。

夜中の通販でやっている「J-Love]って知っていますか・・・?

調度私たちが、仲間のみんなとよくカラオケに行ってた頃に流行った曲ばかりを

CD4枚に収録してあるセットで、一緒に歌えるし、きっと盛り上がるよね

たったこれだけの事なのに、一人でテンション上がってきた~

明日こそ旅行の予約入れるぞ~!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/48-bc2d8b17

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

