エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
今日の夕日
     
ブログ用



今日のエンジェ日記は今日見た夕焼けのお話。

今日の見事な夕焼けに気づかれた方いますか?

私の携帯の性能がいまひとつなので、写真では平凡な夕焼けですが

ものすごく綺麗なマゼンダ色・・・濃いピンク色でした。

雲の形がさざ波のようで、子供が「ピンクの海が空にあるみたい!」

・・・とステキな表現をしていました。

車で走っていたので、カメラに対向車のライトが反射してどうしてもその感動的な

景色を撮る事ができず、本当に悔しかったです。

私と同じようにこの夕焼けに気がついた方がいたらいいな~・・・。

皆さんも偶然に驚くほど綺麗な空を見たこと・・・ありませんか?

それって「神様からのプレゼント」って何かの本に書いてありました。

偶然に虹を見たり、美しい朝日を見たり、面白い雲を見つけたり・・・。

意識して空を見ていると何だか得した気分になりますよ~。

今日はあんなに綺麗な夕焼けを見ることが出来て本当に幸せ。

ありがとうございます。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/44-3e5ab255

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

