エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
青木陽香先生の」開運セミナー
     
今日のエンジェ日記は青木先生の開運セミナーに行ってきたお話。

青木先生は以前サロンにいらして下さって、開運についていろいろアドバイスしてくれました。

私だけでなく主人のこれからについても相談に乗ってくださり、これからの人生を2人で

希望を持って頑張っていけそうな気持ちになりました。先生ありがとうございました。

先生のセミナーは関西では2回目で1回目は仕事のため残念ながら行けなかったので

ちょっとどきどきしましたが、姉夫婦が一緒だったので助かりました。

・・・そうだ!!少し脱線しますが、セミナーの前に姉のだんな様の一声君が

「美味しいバーガー食べに行こう~」と誘ってくれて天六の「ウイッチェ」に行きました。

私はハーブチキンバーガーを食べたのですが・・・美味しい!!

パンがいい!!いくつでも食べられそうだったけど、ダイエット中なので1個で我慢・・・。

そこの看板メニューで「ロケットバーガーズ スペシャル」というのがあって、

なんと9個のバーガーが積み上げられているのです。

その周りには山盛りのポテト・・・。

こりゃすごい!!・・・でもうちの家族なら楽勝で食べれるかも・・・

今度チャレンジしてみようかな~


D1000330.jpg


今回はチラシだけどチャレンジする時は本物を撮ってきますね。

・・・・話はもどりましてセミナーのお話。

今日の本題は「陰陽五行説と十二支」について・・・

なんのこっちゃ・・・普通はそうですよね。

でもセミナーにいらしてた方々は皆さん勉強されていて納得されながらお話が

続き、ヤバイ・・・解ってないのは私だけ・・・?

大まかな説明の後に例を挙げてお話してくださったのでなんとか理解できました。

このセミナーはレベルが高い・・・気を引き締めていかないと・・・大変だ・・。

でも最後には自分の基本的な天運をあらわすものが「土ー」守護神が「火」。

これがどういう意味なのかが理解できたので、面白かったです。

自分でも家族や誰かにみてあげれたら楽しいだろうけど、奥が深すぎて・・・。

次回も是非参加したいです。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/40-4ca72067

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

