エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
オーロラ瞑想
     
今日もがんばっちゃいました~トレーニング。

さて、今日のエンジェ日記は「聴くだけでツキを呼ぶ魔法のCDブック」のお話。

このCD付きブックに出会ったのは今年のはじめ頃・・・。

いつものように母が「紀伊国屋でいいのん見つけた~」と新しい本を見せてくれた

うちのファミリーはスピリチュアル系の本をよく読むのですが、特に母は大好きで

作者を問わず良さげな本を買ってきます。

その中でもこのCD付きの本は興味をそそられるものでした

瞑想を導入してくれるCDを聴きながら指示どおりに、赤 橙 黄 緑 青 藍 紫の

オーロラの写真を見て自分もその色の中に溶け込んでいくイメージの瞑想をするのですが、

それぞれの色には意味があって、病気に効くものや頭が良くなるもの、ツキを呼ぶもの

なんかがあります。

CDの音楽が心地よくて、私はすぐに眠たくなってしまうのですが

気に入ったので、自分用に買ってきてサロンに置いています。

最近は全然やってなかったのですが、母から「咳でしんどいなら瞑想CDやってみたら・・・?」

とアドバイスしてもらったのでやってみたら・・・

あれ・・・?ちょっといいかも~?

思い込みかもしれないけど、なんか咳が出ない感じ・・・。

しばらく続けてみようかな・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/38-0165388b

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

