エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/06«2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
     
ケンタッキー食べ放題
     
東淀川区のエステティックサロン エンジェリックスマイルです。

今日は家族でケンタッキーの食べ放題に行ってきました。

全国でもケンタッキーの食べ放題は箕面にある1件しかないと

噂に聞いていて、一度行ってみたいと思っていました。

大人1400円  子供(小学生)650円 ドリンクバー付き。

高いか安いかは・・・家庭によって感じ方も違うと思いますが・・・

食べ盛りの男の子のいる、我が家にとっては大変有り難かったです。

D1000446.jpg

メニューはチキンや普段お店にあるものだけでなく

パスタや揚げシュウマイ、スープバーなど、ちょっとしたものがありました。

時間は1時間と・・・食べ放題にしては少し短めですが・・・

チキンをメインに食べていると、結構早めにお腹が脹れますので

十分な時間だと思います。

私は2個食べたらちょっと辛くなったけど・・・。

子供たちは食べやすい形を自分で選べて大満足でした。

特に弟の方は650円では申し訳ない・・・気がします。

ちなみに・・・お店はそんなに大きくないので大変混んでいました。

時間帯を考えて行かれた方が良いと思います。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/271-3dcdc37c

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

