エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
運動会
     
東淀川区のエステティックサロン エンジェリックスマイルです。

今日は小学校の運動会・・・。

予備日は平日だったので、絶対雨は降らないで・・・。って願っていたけど

この痛いほどの日差しはなに??

日焼けを防ぐ為、長袖、UVバイザー、日傘・・・全てを駆使したのに

肌が痛い・・・。

見た目にはほとんどわからないが・・・

パパさんや子供たちを見ると今日はものすごい紫外線だったことがよくわかる。

お兄ちゃんが卒業したので、今回はビデオ担当のパパさんに助手がつきました。

場所取りから始まり・・・

助手のお兄ちゃんはとっても役に立ってくれました。

午前中はパパさん全くカメラを持たずに楽できたそうです。

さすがに午後からはおにいちゃんを開放してあげないと・・・と思い

パパさんに頑張って!!ってカメラを手渡し、お兄ちゃんは留守番しててもらいました。

毎年毎年・・・もう6年以上。

寒くても暑くても・・・大変です。

私はクラス役員で、自転車の誘導を少しお手伝いしましたが・・・

もっと深く関わってくださっている保護者の皆様・・・ご苦労様でした。

こんなにたくさんの子供たちをまとめてくださっている先生方・・・

ご苦労様でした。

こんなに暑い中、一生懸命頑張った子供たちも

本当にお疲れ様。

今日はたくさんの人がお疲れになった事でしょう・・・。

皆様・・・お疲れ様でした。

ゆっくりお休み下さいませ・・・。

そして、また明日から頑張りましょう~!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/267-184581b8

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

