エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
お盆休み
     
東淀川区のエステティックサロン エンジェリックスマイルです。

3日間のお盆休みも、あわただしく2日が過ぎ・・・。

残すところ後1日になってしまいました。

我が家の3日間の予定は1日目家族で奈良県のプールに行ってきました。

ここは、市営にも関わらず広くて、スライダーや流れるプールなど設備も充実していて

子供たちもお気に入りなんです。

お昼を過ぎると混雑がひどくなり、とても泳げたもんじゃないのですが

水深180cmの50mプールがあって、ここだけはいつも空いているんです。

もちろん~「泳ぎに自信のない方はご遠慮ください」「小学生は遊泳禁止」

の看板が人を寄せ付けないのかもしれませんが・・・。

下の子は小学5年だけど「自信あるー!」ってきかないのでパパかお兄ちゃんと

一緒ならOKにしました。

そんなプールでもお盆の混雑でたくさんの人が入ってはいました。

ただし・・・ほとんどの人がプールの縁につかまっているだけで

真ん中はガラガラ・・・。

パパと子供たちは水泳を堪能したようでした。

私はダイエットの為に久々にガッツリ泳ぐつもりだったけど、

怖くて深いプールには入れなかった。

1日のほとんどを荷物番で過ごしてちょっとつまらなかった・・・。


2009盆休み 003


・・・まあ~帰りに温泉連れて行ってもらったし、

子供たちの楽しそうな顔も見れたし、良かったかな。


そして今日はひいばあに会いに行ってきました。

歳のせいか・・・昔話が止まらないひいばあ・・・。

最後帰る時には又涙顔。

帰りにはいつも私と子供たちがひいばあにハグするようにしていて、

この時にちょっと寂しくなっちゃうみたい。

明日は姉の家族がひいばあに会いに行くって聞いたから・・・

明日も楽しみやね。

盆休み最後の明日は、ゆーっくり過ごしたい!とパパさんの希望。

家族でのんびり過ごしましょう~!

来週から又ハードなお仕事が始まるモンね。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/255-8a497aa0

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

