エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
早起き
     
東淀川区のエステティックサロン エンジェリックスマイルです。

雨・・・又降ってますね・・・。

こんな雨の中パパさんいつものように夜勤です。

昨日も雨の中の夜勤だったので・・・本当に気の毒。

でも、このご時世・・・仕事があるのは有り難いので、パパさん頑張ってね。

・・・とか言いながら、またまたこんな夜中になってしまいましたが

明日は早起きしないといけないの・・・。

お兄ちゃんの部活で試合の応援、お手伝いに行くそうで・・・。

集合時間が早い為、お弁当持って6時頃出かけるって言うんです。

・・・って私何時におきてお弁当作るの・・・?

夜遅い私にとって早起きは辛い・・・。

しかも2日間。

さらに、2日目は弟の林間学校の出発日で7時に学校へ連れて行かないといけない。

さらにさらに・・・

この日は、サブのお仕事初日の日。

サブのお仕事とは・・・

訪問である病院に行き、患者様たちの口腔ケアを1日かけてやってきます。

私は歯科衛生士の資格も持っていて、以前に訪問歯科で働いていたので

友人からのヘルプで毎週木曜日に行く事になったんです。

久しぶりなので体もきついかな~って思うのですが

それよりも、初日は落ち着いた気持ちでスタートしたかったのに・・・バタバタ・・・。

・・・でも、頼みごとをされるのは嬉しい事。

喜んでいただけるのであれば、頑張るだけです。

・・・雨がひどくなってきました。

パパさんも頑張ってるし、私も早起きがんばりましょ~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/246-779a9924

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

