エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     
夏休み
     
東淀川区のエステティックサロン エンジェリックスマイルです。

とうとう・・・夏休みが始まってしまいました・・・。

朝のあわただしさからは開放されて嬉しいけど、何かと大変。

学校のありがたさがわかるわ~。

しかも、今年は長男の部活で土曜も日曜もないのと同じなんです。

夏休み、家族でお出かけ・・・なんてもう出来なくなっちゃった。

去年、初めてサーフィンに挑戦して、面白くなってきたのに・・・

今年は行けそうになく残念。

「行ってきていいよ」ってお兄ちゃんは言うけど・・・

こうやって、子供たちと行動しなくなっていくもんなのでしょうか・・・?

子供たちの成長は嬉しい、けど何か寂しいな~。


コメント

中学になってからは部活部活で、今まで一緒に行動していたのが嘘みたいですよね。寂しいです・・・。でも皆が通る道なんでしょうか?少しでも一緒にいる時間を大切にしたいですね。
Re: タイトルなし
>カゴさんも同じように感じてたんですね。

共感できて嬉しいです。

高校、大学・・・彼女でも出来たら・・・母親なんて寂しいもんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/243-63866b0a

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

