エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/10«2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
スポンサーサイト
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レプトリム効果2
     
東淀川区のエステティックサロン エンジェリックスマイルです。

もうすでにレプトリム飲まれている皆さんは、どんな感じですか・・・?

3週間ほど続けた41歳女性は3キロの減量に成功された・・・とか。

・・・レプトリムの効果は脂肪細胞から出るホルモン「レプチン」に作用して

脳の満腹中枢(俗語)に刺激を与えてくれます。

め~っちゃ砕いて言うと「貴方に必要なエネルギーはコレだけでいい」・・・と

脳に連絡してくれます。

普段から食べ過ぎてしまう人はこの連絡が上手くいっていないらしい。

体に貯蓄されている脂肪(取り過ぎたエネルギー)も考慮しないといけないから

自分で管理するのは難しい。

急にダイエットして食べなさ過ぎると、脳が危険と判断して

「食べたい欲」を抑えられなくなったり、体に脂肪を溜めようと代謝が落ちてしまう・・・。

これがいわゆる「リバウンド」ですね。

いかにリバウンドしないように上手に食べる量を管理するのが大切。

でも一般の人にはなかなか難しい。

これを・・・

レプチンは調整してくれるの。

それを可能にしたのが「レプトリム」。

だからこの41歳の女性のように早く結果の人とゆっくり結果の出る人がいます。

でも無理なダイエットではなく体を健康に導くダイエットだから安心して

行えますね。

私を含め私の近しい人のほとんどは、まだ体重では理想に近づいてはいません。

でも、確実にほとんどの方の体脂肪率が減ってきています。

そして、嬉しい事にお通じが良くなっています。

毎日便秘薬が必要だった人がお薬ナシで毎日2度3度・・・。

そして、女性に嬉しいお肌のトラブルも減り、肌質がきれいになっていると言うのです。

これは私の周りの人だけでなく、情報としてあちこちから聞いたお話です。

また今日も一人、レプトリムを試してみたい人から連絡がありました。

レプトリム試してみたい方、遠慮なくエンジェリックスマイルまでお電話ください。

会員価格 ¥13500(1ヶ月分)

会員にならなくても購入可能なのですが、たぶん¥3000くらい高くなっちゃうと

思います。

2ヶ月3ヶ月・・・続けるなら会員になった方が絶対お得です。

会員になる為の費用はかかりません。(申し込み用紙を郵送するので郵便代くらいはかかりますが)

みんなで健康的にスリムに、美しくなりましょう~!

もちろん。男性の方もたくさん試されています。

脱!!メタボ!!
スポンサーサイト

コメント

ご質問です
ある人から糖尿病(血糖値)に効果があると進められました。
見てる限りではダイエット(お肌)かと思います。
必要以上に食べたくないと言う事も聴いてます。
このレプトリムで血糖値を下げる役目をしているのでしょうか?
教えて下さい。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/239-993d6e29

レプトリム3週間目♪

大阪・東淀川区のエンジェさんが「レプトリム効果2」っていう記事をブログで書いてはりまして、その中で、41歳の女性が3週間で3キロの減量に成功したっていうことが紹介されてました。あじょっしは、同じく飲み始めてちょうど3週間ですねんけど、体重の方はあまり減っ
プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。