エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/10«2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
スポンサーサイト
     
期末試験
     
東淀川区のエステティックサロン エンジェリックスマイルです。

レプトリム・・・なかなか効果出てますよ~!

ホントにお腹が空かないの。

でも食べたいものは無理に我慢しない。

今日はカップアイスのおっきいヤツ食べちゃった~!

でも夕食は食べたいだけ・・・。

これがリバウンドしないダイエットの秘訣だね~。

先日の健康診断・・・。

ほとんど正常値だった・・・。

これじゃ~あんまり比較の対象になりそうもない・・・。

気になってた血圧は、何度計っても計る度にとんでもない数値が出て

先生も「家で一回計っておいで・・・」って困り顔でした。

なんでか血圧計の前に座るだけで、心臓がとび出すくらいドキドキしてしまう。

変なクセがついてしまいました。

そうそう・・・今日の本題は・・・

お兄ちゃんの期末テストが明日からで、2時間くらい勉強に付き合ったお話です。

私が子供の頃から1番苦手な「社会科」・・・特に地理。

経度,緯度、赤道・・・世界地図・・・日本の県庁所在地。

あの頃はぜ~んぜん訳がわからなかったのに

今、子供と一緒に勉強するとドンドン頭に入ってくる???

何なんでしょ~この現象は???

今の方が明らかに脳細胞は落ちているはずなんだけど?

「苦手」って

レッテルが外れたのでしょうか・・・?

思い込みって怖いですね。

私は社会の教科書に載っている事は覚えられないと

勝手に思い込んでいたようです。

他の教科も一緒に勉強してみようかな~
スポンサーサイト

コメント

レプトリム効果!
 ̄O ̄)ノオハヨーさんですぅ。

いやいやいや、うっとこのブログに書き込みをしてくれはったのが3時頃で、毎日遅いみたいで、(; ̄ー ̄)...ン?寝やんで大丈夫なんかな?って、心配してます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

> なんでか血圧計の前に座るだけで、心臓がとび出す
> くらいドキドキしてしまう。

白衣を見ただけで、血圧があがる方もいてはりますよね。うんうん(^-^)!

> あの頃はぜ~んぜん訳がわからなかったのに
> 今、子供と一緒に勉強するとドンドン頭に入って
> くる???
> 何なんでしょ~この現象は???

w( ̄△ ̄;)wおおっ!それも、レプトリム効果とちゃうでしょうか?

エンジェさん曰く、Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!

(⌒▽⌒)アハハ♪ しっつれいしましたぁ~。

それでは(⌒ー⌒)ノ~~~
Re: レプトリム効果!
あじょっしさんコメントありがとうございます。

睡眠時間が短い割りに・・・最近

すっごくお肌の調子が良いのです。

これもレプトリム効果かな~なんて姉と話してたんです。

姉の話によると、同じような効果を体験されている人が

何人か出てきているようです。

これって女性には嬉しい情報ですよね。

あじょっしさんの奥様はいかがですか・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/235-b13c23c1

レプトリム効果

睡眠時間が短い割りに・・・最近 すっごくお肌の調子が良いのです。これもレプトリム効果かな~なんて姉と話してたんです。 姉の話によると、同じような効果を体験されている人が 何人か出てきているようです。 これって女性には嬉しい情報ですよね。 あじょっしさんの奥様は
プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

