エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
スポンサーサイト
     
レプトリム6日目
     
東淀川区のエステティックサロン エンジェリックスマイルです。

レプトリムを飲み始めたのは水曜日の夕方から・・・

今日で6日目・・・そういえば、最近空腹感を感じていない事に気がつきました。

毎日だいたい決まった時間に食事を取るようにしていますが

食べる前はいつもお腹が空いていたのに???

これは早速効果が現れたのでしょうか~?

効果が出るまで時間がかかるかも・・・って聞いていたのですが

コレはスゴイかも!!

へんな時間にお腹が空いたら困ると思って食べたくなくても

無理に食べていました。

なのに・・・今日の体脂肪率は1週間ほど前に比べて2~3%少なくなっています。

コレはひょっとして、無理して食べなかったら結構いけてるかも知れないよね。

今のところ、体のラインはな~んにも変化ナシですが、

ちょいと腹筋デモすれば今年久々にビキニを着ることが出来るのでは・・・???

夢は広がりますね~!

明日からちょっとだけ頑張っちゃおうかな~

あ・・・っ忘れてたー!!明日お友達とランチの約束・・・。

明日の夜から食べたい時だけ食べるようにします~!!

これがあかんのかな~?
スポンサーサイト

コメント

体内のレプチン環境
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

エイシア仲間のメタボ・あじょっしです。


> 最近空腹感を感じていない事に気がつきました。

あじょっしは、キューっと空腹感は感じますねんけど、食事をしてて、これくらいでええかな?っていうのが「早く」そして「はっきり」と感じるようになってきましてん。

体内のレプチン環境が整いつつあるんやないか、思おてます。うんうん(^-^)!

あと、ほんまでしたら、朝ご飯を食べた方がよろしいんでしょうけど、σ(^◇^;)アセアセ、小学生の頃からもう何十年も食べてませんので、お腹がすきませんねん。号(┳◇┳)泣。
Re: Re: 体内のレプチン環境
> あじょっしさんコメントありがとうございます。
> そしてメールもありがとうございます。
>
> ・・・そうですよね~ちょっと食べたら満足できちゃう~って
> 体内のレプチン環境が整ってきたのですねv-221
> 今回は本当に痩せれそうで嬉しいな~。
> ・・・といってもめっちゃおデブちゃんじゃないですよ。
> 一応・・・お伝えしておきますが・・・。
>
> ちなみに朝は無理してでも食べたほうがいいかも・・・。
> 私は、毎朝子供たちに「食べなさい!!」って言ってうるさがられてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/233-327ce4b9

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

