エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
心からありがとう
     
今日のトレーニングもお休みです。

来週から、ちょっとハードにやっていくことになったので、トレーナーである姉から

今週は体調を整えるように指示があったので・・・。

来週から頑張るぞー!!


今日のエンジェ日記は中学からの友人がサロンに来てくれたときのお話。

彼女は京都の山奥(本人がそんな表現をしていた)からいつも車で

1時間半以上かけて来てくれます。

今日もなにやら重たそうなものを担いでやってきました。

「この間話してたヤツ、一か月分持ってきたで~」

そういえば以前電話で、私が慢性の貧血で疲れがたまりやすいと話した時

「それなら調度いいのがあるから持っていったるわ~」

と言っていたのを思い出しびっくりしました。

想像していたよりもかさが高く、すごく重そだったから・・・・。

あるメーカーの栄養補助ドリンクなのですが、

彼女は代金も受け取らず、「私がいいと思って勝手に持ってきたんやから、

もし気に入ったら次買う時に自分で買ったらいい」

と言うのです。

別にこのメーカーの営業マンでもないのに、「貧血ってしんどいやろう・・・」って

その気持ちだけで高いし重たいドリンクをプレゼントしてくれた

その気持ちが嬉しくてすごく感動しました。

彼女は昔から面倒見のよい優しい人だったけど、今も変わらずに居てくれて

心からありがとう
これからもずっと宜しくね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/23-98e55758

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

