エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
蛍・・・見に行ってきました
     
東淀川区のエステティックサロン エンジェリックスマイルです。

今日は家族で蛍を見に箕面と京都の間くらいのところへ行ってきました。

山の方はかなり肌寒くて、半そででは長時間絶えられないくらい・・・。

こんな気温じゃ居てないかも・・・

なんて心配してたけど、居てましたー!!

しかも結構いっぱい。

暗い川のそばの茂みの中に青い光がほわ~んって・・・。

幻想的でステキでした。

子供達は寒さにも負けず、なかなか車に戻ってこなくて・・・

もお~こんなんで風邪引いたら大変!!


「レプトリム」は・・・

せっかく昨日届いたのですが、まだ試していません・・・。

せっかくなので、近くの病院で簡単な健康診断をしてもらって

痩せるだけでなく、どれだけ健康になったか・・・を数字で検証してみようと思います。

長い間健康診断なんてしてなかったので・・・ちょっと怖いな~。

ダイエット効果は写真で。

メタボ効果は数字で・・・。

完璧やね~

「レプトリム」が体にとってどんなに良い効果があるのかは

私の診断結果が出てから一緒に説明致します。

お楽しみに・・・。




コメント

なんと律儀なお方!
レプトリムの効果をブログに書くために、け、け、け、健康診断でっかぁぁぁぁ~~~!!!

なんと律儀なお方!

もともとサービス精神が旺盛で、血液型はA型、干支はねずみでしょうか?

すみません、勝手に推測してしもて・・・。

それでは(⌒ー⌒)ノ~~~
Re: なんと律儀なお方!
全くのはずれ・・・ですv-431

血液型B型、酉年のしし座・・・あっ年がばれてしまう・・・v-405

あじょっしさんって面白い方ですね。

普段の会話も関西弁ですか?

レプトリムのデータ・・・興味ないですか・・・?

痩せるなんて当たり前。

痩せさせてもらわないと困るもん。

効果がわかりやすいように?最近さらに食べすぎで本当にヤバイ。

さらに、健康になる!ってデータは説得力が増すでしょ。

どれくらいで効果が現れるかわからないけど・・・。

ちなみに・・・

あじょっしさんはB型ですか・・・?

・・・なんとなく・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/227-ee8a3507

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

