エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
スポンサーサイト
     
ついに届きましたー!!
     
東淀川区エステティックサロン エンジェリックスマイルです。

待ってました~!!

今日家に帰ったら届いてました。

噂のダイエットサプリ「レプトリウム」

レプチンが肥満細胞にかかわっているホルモンだという事は、1995年に発見されていたのですが

やっとベストなサプリメントになりました。

  「レプチン」って何・・・?

 お腹がいっぱい食べるとレプチンが分泌されて、脳の視床下部の満腹中枢を

 刺激して食欲をコントロールしてくれるホルモンです。

 つまり「レプチン」は

  「これ以上食べちゃダメ!」「十分に食べたから蓄えた脂肪を燃やしてエネルギーにしなくっちゃ」

 という情報を脳に送る役目を果たすそうです。

 でも・・・太り気味の人は血中のレプチンの量が多くなりすぎて脳がレプチンの情報を

 無視するようになってしまい、「レプチン抵抗性」の状態になるそうです。


          つまり・・・レプチン抵抗性になる
                  ↓
             満腹信号が出ない
                  ↓
             たくさん食べたくなる
                  ↓
                食べすぎ!!

  怖いでしょ~・・・これ、今の私の状況かも・・・。

 若いころから、何をどれだけ食べてもほとんどスタイルを気にした事なかった・・・。

 周りがダイエットの話をしていても、自分は無縁だと思っていたんです。

 ・・・ところが、出産して10年余り・・・あれ???何だこの肉は・・・?

 私の腕ってこんな感じだったっけ?・・・

 ローライズのGパンからはみ出るこのお肉は・・・?

 食べ盛りの子供達や、がたいのでっかいパパさんにつられて・・・

 長年食べすぎていたみたいです。

 解っているけど、食べたい気持ちを抑えるのは辛すぎる・・・。

 たぶん、同世代の女性の中でもかなり食欲旺盛な私・・・。

 この「レプトリム」でレプチンをコントロールして本来の自分のスタイルに

 戻りたい!!

   ◎体内に貯蔵された脂肪を無理なく減らしてくれる
   ◎脳にレプチンの信号を届けて食欲を制御

 私がどれだけ変われるか・・・今のスタイルを水着で残しておくことにします。

 急激なダイエットではないので緩やかに変化していくと思いますが

 効果が現れた!!

 それを見て欲しい!!と思った時に、使用前、使用後の写真をアップします。

 きゃドキドキ・・・。

 私が「レプトリム」をおススメする理由はもうひとつ。

 これにはダイエット効果だけでなく、

 メタボリック症候群のカギを握る今話題の「アディポネクチン」のお話です。

 次回はそのお話をしますね。

このサプリメントに興味がある方はお気軽にご連絡下さい~!

1ヶ月分 \16800

会員価格1ヶ月 \13500

ちょっとした書類を書く手間でこんなにお得になりますよ~!

エイシアという会社から直接届きます。

 

         
 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~v( ̄∇ ̄)v
初めまして!

福岡に住んでます、大阪出身系のエイシア仲間、メタボ・あじょっしです。

レプトリム、無事に届いたみたいで、よかったですね。うんうん(^-^)!

お時間ありましたら、うっとこのブログにも遊びに来てくださいね。

それでは(⌒ー⌒)ノ~~~
Re: こんにちは~v( ̄∇ ̄)v
こんばんは~v-238

福岡でもエイシア・・・熱いですね。

ブログ見せてもらいました。

何か・・・めっちゃ関西人v-218

親近感がわきましたv-10

頑張って??ダイエット成功させましょうねv-222

よろしく~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/226-a6c0c706

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

