エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
大変なことになってますね
     
新型インフルエンザ・・・関西でどんどん広がってますね。

なんだか外出するのも気が引けます。

子供たちの学校は明日休校になるのかしら・・・?

姪っ子の高校は休校になったそうです。

公立の学校は判断が難しいでしょうね。

特に中学校は明日から2日間中間テストなので、子供たちはラッキーかも・・・。

でも朝にならないと連絡もはいってこないので困ったモンです。

昔よく鉄道のストライキでこんな事がたびたびありましたね。

子供の頃、期待しながらニュースを見てた事を思い出しました。

さっきパパさんが明日の為にマスクを買いにコンビニ巡りをしてくれましたが

奈良県の信貴山下のコンビにではなく、遅い時間まで開いていた

まんだいでたくさん買って来てくれました。

パパさん明日神戸でお仕事らしく、万全にしておきたかったらしい。

子供たちにも通学時にマスクをさせるつもりです。

学校の中でも出来ればしていてほしいけど・・・

そこは先生にお任せしないといけないのかな~。

早く終息してほしいですね。

日常が制限されるのは大変です。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Re: こんばんは♪
> コメントありがとう~v-238
> ホントに大変な騒ぎです!!
>
> 今日から小学、中学共に1週間お休みになりました。
> しかも自宅謹慎。
> あんなでかい子がごろごろ・・・本当に勘弁して欲しいv-292
>
> 中学は中間試験の途中だったのに・・・。
> まぁ・・・1週間お弁当から開放されるのは嬉しいけど・・・。
>
> 今日はセミナーがあって、吹田のほうへ電車で行ったけど
> みなさんマスクマンでちょっと面白かったv-400
> もちろん私も・・・。
> 何か異様な光景やったで。
>
> さっき深夜まで開いてるスーパーに連れて行ってもらったけど
> びっくりする程商品が売り切れてた・・・。
> こんなの見たことない。
> みんな、食料の買いだめも始めてて、何か怖いな~
> 早く日常に戻って欲しいわ・・・
>
> ぬまっちの所はまだ感染者も出てないやろうけど
> 気をつけてね。
> マスクを早めにゲットしたのは大正解
> 今やネット販売もほとんど手に入らなくなってるらしいから・・・。

そうそう・・・インソリューションWO、良かったら送るよ。
ぬまっちはまだ必要ないかな・・・?
私には効果絶大だったけど・・・e-351
母の日にプレゼントしたらすごく喜んでたわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/217-9d8a5885

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

