エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
インソリューションWO生活1日目
     
エンジェでは今どこででも、入手困難と言われている

リーダース インソリューションWOを大量入荷致しました。

さてさて、私も昨夜から使い始めていますが・・・

今朝のお肌の調子が本当にイイ!!

寝る前のお手入れの最後にナイトクリームを使うので

朝、乾燥している事は以前からなかったのですが

目元の張り感が今までと何か違う。

よ~く見ると確かに存在していた目元の細か~いシワ。

今日はほとんど気にならなかったです。

今日のメイクタイムは本当に楽しみながら・・・。

自分でも満足な仕上がり。

今日のお客様にも「先生のお肌きれい」って誉められちゃいました。

これから続けていく事でどんなに若返るかな~って楽しみです。

後・・・私が自分の顔で気になるところは、

眉毛を上に上げたときに出来るおでこのシワ。

コレはかなり若いころから気になっていたので

すぐには効果が出ないのかな・・・。

でも、期待をもって明日からも続けていきます。

ちなみに私の母も今朝、目元の小じわに大きな変化があったと喜んでいました。

母の目元の方がわかりやすいから

写真を撮っておこうと思います。

本人の了解がとれれば、ブログにもあげていきたいな~

面白いくらい変化しています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/215-4d185542

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

