fc2ブログ
 
 

エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2024/02«2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
今日、ちょっと感動しました
     
今日・・・何となくテレビで「上地雄輔ひまわり物語」を見ました。

特にファンというわけでもないけど、童顔の感じのいいタレントさんだな~

って思っていました・・・が

まだ若い彼のヒストリーが2時間番組になるなんて不思議に思いながら

見ていました。

中学生の頃から話は始まり・・・高校・・・そして俳優へと・・・

野球を通して彼が今までに歩んできた道は、まさにドラマのようでした。

たくさんの人から愛され、応援され、彼もまたそれに感謝を忘れない・・・

素晴らしい人間のの輪がそこにあるようでした。

身近な方との悲しい別れも、彼を又大きく強くしたんだろうな~って思いました。

上地雄輔という俳優がたくさんの大物に可愛がられチャンスを自分のものにし

今、輝いている理由がわかりました。

今日、ちょっと感動しました。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/198-f240621f

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる