エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
顔筋マッサージ
     
体験してきましたー!!

なるほど、今までに受けた事ない新しい施術でした。

顔の筋肉を小さく小さくつまんでリンパに流していく・・・。

流れの悪いところはちょっと痛かった。

でもイタ気持ちいい・・・。

段々気持ちよくて意識がなくなりかけた時に完全に鼻が詰まってしまい

息が・・・

口で呼吸すればいいのですが・・・

気になってせっかくのエステを満喫できませんでした。

あ~あ・・・せっかくだったのに・・・。

でも仕上がりは結構良かった。

今日のお肌は本当に最悪のコンディションだったのに、お陰様でずいぶん復活しました。

小顔の効果は・・・整体のそれと同じくらいかな・・・。

保湿効果に優れた商材を使うので、小顔と同時に保湿できる・・・

・・・のはなかなかの魅力的なメニューかも・・・。

ただ、コストの面で考えると・・・

小顔+保湿エステをした場合より高くなってしまうのがちょっと残念。

エステにかかる時間だけで小顔とフェイシャルが同時進行できるのは魅力。

時間はないけどいろいろしたい方にはいいかもしれません。

時間を作って顔筋マッサージの勉強しに行こうかな・・・。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/197-76bf8f4a

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

