エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
友達
     
今日も京都在住の友人がサロンに来てくれました。

今日はちょっとしたトラブルと雨のせいで2時間かけてやってきてくれました。

雨で渋滞してそうだったので、ちょっとくらい遅刻するかな~って思っていたけど

あんまりにも遅いので事故にでもあったんじゃないかと心配でした。

彼女が到着して帰るまでに時間に限りがあるので、施術をしながら

遅れた理由を話してくれました。

地元のあまり交通量のない道で、エンジンをかけたままの車のドアが開いたままで

体半分とび出したおじさんが倒れていたそうでした。

お酒のにおいがしたから、酔っ払いかな~ってほっておこうとしたけど

声をかけても反応がなく、雨も降っていて心配になった彼女は

救急車を一応呼んでおじさんの安全を見届けてからこちらに向かったと言うのです。

「えー??そんな事があるの???」って思ったけど

困った人が居たらほっとけない人情派の彼女ならあり得るな~って思いました。

せっかく早い時間に家を出て渋滞に捉まらないように朝、頑張ったのに

見ず知らずの人の為に貴重な時間を使う彼女。

おまけに「遅れてごめん」と何度も私に謝る事に・・・。

本当にしょうがない程の善い人です。

そんな彼女だからこそずっと友達で居るのかも・・・ね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/194-11793ee3

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

