エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
パパの友達と・・・。
     
今日のエンジェ日記はパパの友達と一緒に公園に行ったお話。

今日はいい感じに曇っていて、暑くなく公園で遊べるね~と家族で話していると

パパの友達から「今日は予定あるの~?」と電話が・・・。

公園に行く事を話したら、「じゃ今から行くわ~」・・・。

一緒に服部緑地に行く事になりました。

うちは最近、休みになると公園に行ってるな~・・・。

体動かさないと・・・ね。

パパの友達は中学生の時、一緒にハンドボールをやっていたので子供たちとも上手に

ボールで遊んでくれます

みんなでドッヂボールしてるとおっさん2人がだんだんムキになって遊んでいました。

見てるとおもしろい・・・

子供たちも「また始まったな~」・・・と・・。

この2人は負けず嫌い・・・いつもこんな光景を見てました。

独身の頃から何故かデートは3人・・・。

ボーリングでもカラオケの点数でもゲームでも・・・子供みたいに夢中になって・・

そんな2人を微笑ましく見てきました。

でも、子供たちにはどう映っているんだろう・・?

長男はちょっとクールにあきれてる感じ・・・。

次男は仲間に入ろうと必死。

でも子供たちに、これだけは覚えててほしいな・・。

大人になっても変わらない気持ちで遊べる本当の友を何人も

持ってるパパって幸せやな

D1000327.jpg


ゴールキーパー役の友達に向かって必死にゴールを決めようとしているパパ。

D1000328.jpg


友達と私。

又遊ぼうね~。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/19-17d75e1b

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

