エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
お久しぶりです。
     
あ~お腹すいた・・・。

この時間になると結構辛いな・・・。

先日のバレンタイン。

今年は真夜中にプリンを作りました。

パパが夜勤に行ってる間に・・・。

前にパパがでっかいプリンが食いたいな~って言ってたから・・・。

思いきってケーキの型でドデカプリンを作っちゃいました~


ところで今日は子供の学年末参観に行って来ました。

いつも学年末に何かイベントのような参観があるのですが、

お兄ちゃんの6年生は特に楽器を演奏したり、歌を歌ったり・・・の発表会。

・・・が昨日から風邪を引いてしまい学校をお休みしてしまいました。

頑張って練習していたと先生から聞いて本当に残念・・・。

半分しか見られないと思っていた弟の参観。

「2分の1成人式」という企画でした。

前もって幼い頃の写真と、子供へのお手紙を学校に持たせていて

どんな事をするのか楽しみにいきました。

スライドで写真をみんなに見せて、さてこれは誰でしょう~ってクイズ?

そこで結構盛り上がってから、本人が舞台に上がって家族への

お手紙を読んでくれます。

なかなか感動する文章を読んでいる子もいて素晴らしかった。

うちの子は文才が・・・???

ちょっと笑ってしまいましたが・・・お父さん、お母さんにだけでなく

おじいちゃん、おばあちゃんにも感謝の言葉があったのが印象的でうちの子らしいな~

って思いました。

その後で親からの手紙が配られ・・・

最後にみんなで「キセキ」を歌って終わりました。

なかなか粋な企画だな~って感心しました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/189-b9087c49

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

