エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
おばあちゃんのお誕生日
     
ご無沙汰しています・・・。

今日は南河内の施設に居るおばあちゃんに会いに行きました。

おばあちゃんの誕生日は1月だけど、予定を合わせてみんなで行こうって事で

2月になってしまいました。

一人用のおばあちゃんの部屋は10人でいっぱいになりましたが、

みんなでケーキを食べておばあちゃんのお誕生日をお祝いしました。

子供たちもひいばあが大好き。

写真をいっぱい撮ってきました。

P2080546.jpg


1月に足を骨折したと連絡が来た時は心配しましたが、

姉の旦那様がすぐにかけつけて手当てをしてくれた事もあり

もう1人で歩いていました。

いつもながら・・・凄い回復力。

何年か前も腰の骨を骨折して入院したのですが、

驚異的なスピードで回復してみんなを驚かせました。

寝たきりになっちゃったらどうしょう・・・なんて周りが考えてる内にげんきになっちゃうおばあちゃん。

最近は帰りにいつも涙ぐみます。

うちで一緒に暮らしたら・・・なんて話もずいぶん前からあったけど、

どうしても地元を離れるのが寂しいらしく・・・。

おさななじみのお友達がここに居るから・・・って言います。

又、みんなで遊びに行くからね。

今回の写真を早くプリントして送ってあげよう~っと。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/187-4557a1c0

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

