エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
2週間でシワが消える・・・
     
タイトルにも書いたように2週間でシワが消えるという魔法のような美容液の

セミナーに行ってきました。

信頼できる方からの紹介だったけど、正直・・・本当???って思っていました。

会場には20人程の方が揃っていて、私の周りの方は皆さん同業者の方でした。

話を聞くと、私以外の人はもう1ヶ月ほど前から使い始めているらしい。

私の周りにはエステティシャン暦20年を超える大先輩の方々。

なんだか緊張するな~って思っていたら紹介者の友人の方が隣に来てくれて

ホッとしました。

その方が「まだ試してないの?」と自分の美容液を私の手にのせて下さって

お化粧の上から???

自分の気になるところ・・・右目じり・・・左の口角・・・つい後回しになる首元・・・

とんとん・・・ってのせてみた。

鏡を忘れてしまったので、トイレ休憩までがまんして鏡を見に行きました。

すごい!!夕方くらいになるとくすんで細かーいシワが見えてくるはずなのに

ない!ない!うそ??ほんと?エー!!凄すぎる!!

皆さんがすごいって言ってたのは本当だった!

2週間分で約3万円。ちょっとお高いけどこれは価値がある!

家に帰って代興奮のまま、母と姉に報告。

3人で試してみる事になりました。

これからどんどん若返るのね~楽しみ!!

お客様やお友達にも教えてあげなくっちゃ~!

この美容液はまだほとんど市場に出ていないからかなり先取りです!

そしてステキな先輩方とお近づきになれて幸せ~な1日でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/185-882f0b1a

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

