エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
寒いですね~
     
こんなに寒い夜にパパさん夜勤です。

家に居ても暖房がないと冷え切ってしまうのに・・・

野外でお仕事なんて考えられません!!

本当にご苦労様です。

さて、私の方は明日いよいよ税理士さんとの最後の授業になります。

えー!!まだまだ全然解ってないのに・・・・。

大変心細いです。

出された宿題も解らないところがたくさんあり・・・仕上がっていません。

さっきまでもう一度考えては見たのですが・・・理屈がわからない・・・。

明日、マスターしないといけない・・・ってのはひよっとして不可能かも・・・。

とにかく、出来るところまで頑張る!!

後はそれから考える!

ポジティブにいきましょう~!

明日の勉強も楽しむぞー!

コメント

こんばんは
こんばんは

ほんま寒いなぁ~

やまぐも寒い中ご苦労様です

みきさんも毎日お仕事ご苦労様です。
帰ってきてから遅くまで事務的な事
やってるんでしょ?

パワフルにがんばってるんだね。

旦那の友達の奥さんが川西市花屋敷でアンティークと雑貨のお店で働いてて1階がお店で二階をレンタルスペースとして(教室・エステ・1DAYショップ)提供してるから興味があったらホームページ覗いてみて

お店のホームページです
カテゴリのmapクリックしてみてください。
 
     http://areaplus2.web.fc2.com/index.html



Re: こんばんは
> こんばんは
>
> ほんま寒いなぁ~
>
> やまぐも寒い中ご苦労様です
>
> みきさんも毎日お仕事ご苦労様です。
> 帰ってきてから遅くまで事務的な事
> やってるんでしょ?
>
> パワフルにがんばってるんだね。
>
> 旦那の友達の奥さんが川西市花屋敷でアンティークと雑貨のお店で働いてて1階がお店で二階をレンタルスペースとして(教室・エステ・1DAYショップ)提供してるから興味があったらホームページ覗いてみて
>
> お店のホームページです
> カテゴリのmapクリックしてみてください。
>  
>      http://areaplus2.web.fc2.com/index.html
Re: こんばんは
ここんところ・・・pcから遠ざかっていました。
今日気づきました。
情報ありがとう~v-238
見てみます~。

ぬまっちも元気そうでなによりです。
器用に何でも作るねんな~
ホント驚きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/184-7bbefd8d

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

