エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
ご馳走様でした~!
     
今日は姉夫婦に豚料理の美味しいお店にぱぱと2人招待してもらいました~!

串かつ、シャブシャブ、テキ・・・全部美味しかった~!

豚のユッケ・・・怖いもの見たさで注文したそうだった姉の旦那様。

見てみたいけど・・・誰も食べたくなかったから・・・却下。

お店を出てから、昨日テレビで見たという

スゥイーツのUFOキャッチャーをしようと天神橋へ・・・。

ちょっと難しいかな・・・と思ったけど、

旦那様方はとってもお上手。

お土産をいっぱい手に持って帰りました。

久しぶりに子供抜きのお出かけ・・・。

長男に出かける前に・・・「Wデートやな」と突っ込まれながらも

楽しい時間を過ごしました。

一声さん、姉ちゃん、誘ってくれてありがとう。

子供抜きのお出かけになると出不精になるぱぱと

デートするきっかけになりました。

忙しいぱぱも時間作ってくれてありがとう。

たまにはこんな風に2人でお出かけできると嬉しいね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/180-82d14055

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

