エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
クリスマスプレゼント
     
今日はお客様からクリスマスプレゼントに

手作りのパンをいただきました。

D1000403.jpg

「びっくりする程・・・お砂糖とバターが入っていますのでご注意を・・・悪魔からの

贈り物みたいでしょ?」

の言葉を添えて・・・。

えー!!そんなん聞いたら食べれないやん!!

でも食べてみたらあっさりしていて・・・美味しい。

あかん・・・止まらない・・・

最近又ちょっと痩せないとヤバイな~って思っていたのに・・・

まさに悪魔の贈り物・・・

でも美味しい・・・。

だまってたら高カロリーなんて気がつかないな~

聞かなかったことにして・・・

いっぱい食べちゃおー!

T様、心のこもったプレゼントありがとうございます。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/179-0f0c6e7f

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

