エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
ピラティス2回目
     
D1000325.jpg


今日のエンジェ日記はピラティス2回目のお話。

近藤先生、顔小さーい!!かっこいい!!

一緒に写真に写る時は遠近法を使って少し後ろに行かないと・・・

2週間ぶりに先生に会ったらひとまわり筋肉が大きくなっていました。

驚く事に近藤先生はボディを自由自在にコントロールできるそうな・・・すごい

早く私も先生みたいなお尻になりた~い

写真には写ってないけど、先生のお尻はめーっちゃかっこいいんです。

めざせ近藤先生のボディライン・・・ということで、トレーニングスタートです。

今回は2回目だったので、緊張もなくスムーズに始まりました・・・がやっぱり

体力も筋力もまだまだの私は何か違う・・・

鏡に3人の(姉も一緒でした)姿が映っているのですが、何か私だけ違うような気がする。

さまになってないというか・・・

ピラティスは流れるような美しい動きが特徴なのに・・・

こりゃかなり練習しないとあかんな~

でも先生は「前回から比べるとめっちゃ良くなってるー!」

と誉めてくれました。・・・先生優しい・・・ありがとう~

頑張ります

コメント

お疲れ様でした~(*^^*)
頑張ってくれてありがとうございました(*^^*)

私も楽しかったです!

無理せず頑張りましょうね。
マイペースがいちばん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/17-f20bcdde

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

