エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
噂のお塩大量に入荷しました。
     
今日はサロンでも使っている不思議なお塩の紹介です。

今やお客様をはじめ、私の周りでは今までの塩をやめてコレに代えた方続出。

普通の塩よりミネラル成分が豊富で、還元力に優れています。

「還元力」って何??

一般的には塩は酸素と結びつきモノをサビさせる「酸化力」があるのですが

この「還元力」の塩はその逆の作用があるそうです。

私も初めて聞いた時は、信じられなかったのですが、

その効果は体験して初めてわかります。

使い方は・・・もちろんいつものお料理に使っていただいてもいいし、

朝、一杯の還元力水を飲む方も多いです。

私はよく偏頭痛がおきるので、この塩水を頭のてっぺんと後頭部、うなじに

しっかりとすり込みます。

不思議と痛みが和らいだり、なくなったりするんです。

それでも治らない時は整骨院に駆け込みますが・・・(笑)

サロンのお花の水も実はこの塩を少しまぜています。

びっくりする程長持ち。

酸化する・・・腐る・・・のを防ごうとしてくれているんですね。

この塩のシリーズでお風呂専用のがあって・・・

湯船に一袋全部入れるのですが・・・

これが驚く程スッキリ!

本当に是非試してみてほしいです。

仕入れてもすぐになくなってしまうので、

今回たくさん準備しました~!

サロンにて販売しておりますので宜しければ・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/158-d277dd2b

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

