エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
送別会?
     
今日はもうすぐ徳島に引っ越してしまう友達の家に仲間たちと行ってきました。

彼女は独身の頃一緒の職場で働いていた友達で、

その頃は仲間たちと毎日のように一緒に過ごしました。

職場で一緒なのにお休みの日も一緒。

今日も思い出話の中で、「どんだけ仲ええねん~」って言い合っていました。

最近は忙しくてずっと連絡を取り合ってなかったけど・・・

先日の電話で、ご主人の転勤が決まったことを知りました。

いつでも会えるし、話もできるって時間を作らなかった事・・・後悔。

でも今日は、昔の気持ちに戻って仲間たちと一緒に会えるのを

彼女も喜んでくれました。

昼過ぎにおじゃました時、お鍋いっぱいのおでんでもてなしてくれて・・・

引越し前の大変な時に・・・ありがとう。

子供たちも最初はモジモジしていたのに、いつの間にか

すっかり仲良くなって、まるで3人兄弟のよう・・・。

D1000391.jpg


ブログ用 053

ご飯を食べに行った時も3人並んで可愛かったな~。

なおとも弟が出来たみたいでテンションが高い・・・。

お兄ちゃんは弟が2人になったみたいでちょっとお疲れのよう・・・。

お店の駐車場でなごりおしいけどバイバイの時間。

ゆうちゃんにありがとうのギュ~をされて、ますます寂しくなったなおと。

家についてからも今度はいつ会えるかな・・・?って聞いてくる。

いつもは自分が一番下だから「おにいちゃん」って呼んでもらったのが

よほど嬉しかったのかな・・・?

家に着いたのは10時前・・・パパお仕事ギリギリの時間でした。

ため息をつきながら出かけて行きました。

しんどいと思います。

今晩から3日連続の昼夜の始まりだから・・・。

パパ、今日はありがとう。

しんどいの解ってってワガママ言ってごめんなさい。

でもお陰で、大切な友達に最後に会うことができました。

今度はみんなで徳島旅行計画しないと・・・?ね。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/155-21edcd7b

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

