エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
歯の治療
     
今日は夕方から歯医者さんに行ってきました。

今は上の奥歯を治療してもらっていますが、上の奥歯って

結構辛いんですよね。

Drもやり辛い場所なんですが・・・

大きくお口を開けないと見えないし・・・開けすぎると頬の粘膜が突っ張って

じゃまになるし、患者は辛いし・・・。

そんな治療を時間をかけてしてくださっているにもかかわらず、

私ったら居眠りしてしまいました。

あかんあかん・・・と思っているのにすぐ意識が・・・。

先生の腕がいいから安心していた・・・っていうのもありますが・・・。

今週は運動会もあって何となく疲れが溜まっているのかも・・・。

「寝てた・・・指かんじゃったかも・・・ごめんなさい・・・」

・・・いいながらも又カクン・・・って。

以前私が治療する側にいた時にも、治療中に居眠りする人を見たことがあります。

その時は歯の治療中に眠れるなんて根性あるな~・・・なんて言ってたのに。

まさか自分もなんて。。。

先生、ほんとにごめんなさい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/146-238276cd

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

