エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
行ってきました~ビューティワールド
     

ブログ用 046


ちょっと恥ずかしかったけど、看板の前で写真とってきました~。

会場の中は撮影禁止だったので仕方なく・・・。

たくさんの会社が入っていていくつか体験してきました。

骨盤を調整してくれるマッサージチェアーや最新の導入機など・・・

いつかサロンに取り入れられたらいいな~・・・と思うものがたくさんありました。

面白かったのはカラーコンタクト。

私はコンタクトの経験がないので、お試しで入れるのに一苦労・・・。

でも入れてみてビックリ!

瞳が倍ぐらいになって外人さんみたいな色。

なれない私はめっちゃ違和感。

でも姉の「似合ってるやん」の言葉につい買ってしまいました。

使い方は普通のソフトコンタクトと同じだそうで、だいたい半年くらい使えるそうです。

コンタクトを入れた写真を撮ろうと思ったけど、

怖くて一人で入れられない・・・ので又今度入れたときにアップします。

乞うご期待!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/144-1828cfbd

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

