エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
明日はやっと運動会。

晴れ・・・とは言わないから、最後で雨だけは降らないで~!!

明日はパパたちが来られないので、姉と2人で行きます。

だから自分たちでビデオ撮らないといけないよ~・・・。

私、上手に撮影できないから・・・いつもパパにお任せしていたのに・・・。

明日ビデオを見てダメだしされるの・・・覚悟しておかないと・・・。

そうそう・・・明日は私が場所取りに行かないといけないねん。

初めてだからドキドキ・・・パパの苦労がわかります・・・。

うちには母が居てくれるから、私が担当になりました。

何か気が重いよ~

でもお兄ちゃんが6年生で小学校最後だから良い思い出を残してあげないと・・・。

もう中学生になったら親がビデオ持って体育祭に行ったら目立つだろうし

子供に嫌がられるかな・・・?

あんまり聞かないけど・・・皆さんどうされてるんでしょう?

自分の記憶をたどっても全然覚えてないわ・・・。

まぁ・・・こっそり見に行く・・・くらいはいいかな・・・?

あ~明日も早起きしないと~!!

お弁当作らなくていいから助かりますー!

給食バンザイ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/141-8fd8b3ff

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

