エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
今日は残念ながら・・・朝から雨・・・。

お弁当作りながら窓の外ばっかり気になる・・・。

「おっ小降りになってきたし、いけるかな~」

・・・と思ったら姉ちゃんからメール。

「今日の運動会は中止です」

ガーン・・・お弁当作りのテンションがいっぺんに下がっちゃった・・・。

でもとにかく作らなきゃ・・・特大弁当。

うちの子はとにかくよく食べる。

特にお弁当は大人でも多いかも・・・くらいのサイズは楽勝で完食。

保育園の頃から弁当箱が空っぽじゃなかった事は一度もない。

それはすっごく嬉しいけど、私はどこまでデカイお弁当を作る事になるのか・・・

中学生になるのが怖ろしい・・・。

運動会が中止でも子供たちはお弁当持って学校へ・・・。

そして明日はお休み。

明後日運動会。

う~ん勘弁して欲しい~・・・。

そう思っている働く保護者の方、多いのでは・・・。

私も予約の調整をして何とか火曜日空けました。

子供たちは2時頃まで学校だったので、夕方まで家でダラダラ・・・。

夕食は外に食べに行きましたが、昨夜テンションが上がりすぎて

眠るのが遅くなった子供たちは車に乗ったとたんに眠ってしまいました。

D1000387.jpg


変な時間に眠ってしまったせいで、さっきまでお布団の上で暴れていました。

はぁ~何か妙に疲れた気がする。

私も今日はいつもより早く寝ることにします。

お休みなさい。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/139-b98a67aa

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

