エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
新しいメニュー「お口のエステ」
     
今日は久しぶりに自分のお肌にイオン導入しました。

やっぱり違うよね~。

毛穴がキュッて感じ・・・。

季節の変わり目だから、ポツポツニキビが出てきたり、

お肌の張り感が落ちたり、いろんなトラブルが出てくる時期です。

自分でお手入れするには限界がありますね。

お肌のリンパや血流を上手く流してあげるように、たまには

プロの手でトリートメント(マッサージ)するのは必要だな~とこの頃特に思います。

そして、この秋にどのくらい手をかけてあげたかが「冬」に出るんです。

気候もよくなり(雨降ってますが・・・)油断している今が大事なんですよ~。

9月末に予定していた「お口のエステ」明日10月1日からスタートします。

歯茎や頬の粘膜を一定の力で指圧、マッサージするととっても気持ちがいいし、

なにより、頬がリフトアップします。

コラーゲンカプセル入りのジェルをしっかり塗りこむようにマッサージ・・・。

小顔整体とセットで行えば中から外からのアプローチでかなりの効果が期待できます。

1回2500円ですが、キャンペーンを考えています。

もし体験されたい方はキャンペーンがお得です・・・少し待ってくださいね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/134-997a4881

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

