エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
今朝の雨、すごかったですね。

私も調度、通勤時間で(自転車で12~13分ですが・・・)荷物も自分も

おもいっきりびしょ濡れになってしまいました・・・。

サロンに着いた時は部屋の前でしばらくボーゼンとしてしまいました。

間もなくしていらっしゃった午前のお客様も結構な状態で・・・。

本当にこんなお天気の中、来て下さってありがとうございました。

そんな日ではありましたが、ひとつ良い事があって、ちょっと嬉しかったんです。

マンションの入り口に看板を置いてるのですが、

そこに「ご自由にお持ち下さい」と書いてサロンのパンフレットを差し込んでいます。

そのパンフが空っぽになっていたんです・・・。

少なくなると継ぎ足したり・・・はしていたのですが、空っぽになっているのは

初めて見ました。

このパンフは、広告やHPを作ってくれているyuukoちゃんが初めて作ってくれたもので

さすが心をこめて作ってくれただけあって、本当にキレイで可愛くって・・・

私自身めっちゃ気に入ってるんです。

お店の宣伝のためにもパンフが沢山の方の手元に渡ってくれたらもちろん嬉しいけど、

作品としてもみんなに見てもらいたい・・・って思っていたから・・・

空っぽになっていたのが単純に嬉しかったんです。

yuukoちゃんこれからもステキな作品お願いしますね。

いつもありがとう。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/130-5ff28088

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

