エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
がんばります・・・
     
今日は税理士さん2回目の訪問。

全開習ったところまでは・・・何とかクリア~かな?

今日はさらに「元帳」にチャレンジ。

手順はそんなに複雑ではなかったけど、細かい・・・。

今日はさらに開業前の領収書と格闘しました。

細かいものまで入れると半端じゃない数。

これ全部書くの??

笑顔で優しく教えて下さる税理士さんは電卓さばきもかっこいい~!

私が苦手な事ををテキパキこなす人は本当にステキに見えます。

「じゃ、次回までにコレ宿題です」

がーん・・・いつくらいまでに???

10月くらいかな~。

・・・頑張ります。

PCのソフトを使えば出納帳から全部できちゃうらしい」けど、

1年目はやり方を覚えるのと、経営を見つめなおすのにじっくり手作業でやってみたほうが

いいらしい。

そうかも知れない・・・今まで見えなかったこと、気がつかなかったことを

発見するチャンスかも・・・。

とにかく今回はPCに頼らずに頑張ってみようと思います。

いい税理士さんに出会えて感謝です。

いつもニコニコされていて癒される~又彼女に会うのが楽しみになりました。

頑張るぞー!






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/122-3c7074a1

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

