エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
出納帳
     
今週、税理士さんに会う予定。

ずっと溜め込んだ出納帳・・・。

そろそろやらないとな~・・・何でも追い込まれないとエンジンがかからないのは

学生の頃から・・・。

あー!!もおっ!この領収書!せめて形が揃っていたらややこしくないのに・・・。

ブツブツ言いながら、やっと終わりました。

今度は元帳を教えて下さるらしい。

もうすでに苦手のレッテルを貼っている私にどのように

指導してくださるのか・・・?

担当の税理士さんは優しい方、本当に有難いです。

何もかも初めての事だけど、パニックを起こしていないのは彼女のお陰さま。

さあっ!もっと新しいこと、せっかく教えてもらうのだから

頑張ってマスターするぞ~!!


ちなみに・・・

このブログの画面時々虹が出ているのに気づいた方・・・?

私はたまに遭遇するのですが、なぜか虹を見た次の日はちょっぴり良いことが

起きます。

今日、ブログを開けた時に虹が出ていて嬉しくなっちゃいました~






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/120-1af0a42c

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

