エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
13回目の結婚記念日
     
13年目の結婚記念日は久しぶりに夫婦でゆっくり過ごす事ができました。

これも姉ファミリーや母の協力のお陰様です。

例年の結婚記念日はパパさん夜勤で家に居ない事が当たり前に

なっていました。

そうなるのが嫌だから9月15日の敬老の日に結婚式をしたのに、

いつの間にか「ハッピーマンデー」が採用されて、15日は普通の日になってしまった。

・・・いつも文句を言いながらも我慢していたから、今年は夜勤明けにもかかわらず、

パパも頑張って昼頃に起きてきてくれて「風呂行こうか」・・・

へっ??また?何で?

毎回で芸がないみたいだけど、前回も前々回も私が喜んだからそう言ってくれてるんやな~

って思ったから、その気持ちを有り難くいただく事にしました。

長風呂好きじゃないくせに・・・。

あいにくのお天気で露天風呂に入るとシャワーのような雨でした。

でも、心も体もゆったり、ほっこり・・・幸せです。

そして夜子供たちに「パパとママは今からデートしてくるから賢く寝ててね」

と伝えて、母に後をお願いして近くの焼き鳥屋さんへ・・・。


D1000381.jpg


久しぶりに2人で向かい合って食事が出来て嬉しかった。

美味しかったし・・・。

13年、あっという間だったような気がします。

恋人だった頃もほとんど毎日会っていたので、今まで生きてきた人生の半分くらい

一緒に居るんだな~。

これからも宜しくね~。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/119-46b44107

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

