エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
あらかわ歯科に行ってきました
     
パパさん今日も昼夜お仕事です。

今週が今までで一番ひどいかも・・・。

普段は忙しくでも、4日昼夜続けば、次の昼はお休みだったりするんだけど

今週は月曜から毎日続いています。

今日も夜勤前は辛そうな顔していました。

明日はお休みです。

「明日は思いっきり眠っていいから後1回頑張ってね!」

そんな事くらいしか言葉が浮かびませんでした。


そして私は今日は久々に歯医者さんに行ってきました。

人生初の根管治療。

どうやら私の歯はややこしいらしくいっぱい時間をかけて治療して下さいました。

根管治療を軽くみて簡単に済ませるDrが多い中、荒川先生は

「ちよっとしんどいけど、後々のことを考えて丁寧に治療するから・・・時間かかってもいい?」

先生が「保存」に力を入れている先生だと一緒に働いていた時から

知っていたので、安心してお任せできます。

旦那共々宜しくお願いします。

さあ~てそろそろ寝ますか・・・。

明日もいい1日でありますように・・・。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/116-402fbd84

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

