エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
応援団
     
今週も月曜からパパさん夜勤です。

だいぶん涼しくなったからね~先週より比較的に元気そうです。

相変わらず夜勤に出かける前は少し不機嫌だったけど・・・。

もうすぐ運動会~のシーズンですね~

子供たちは夏休みボケも抜けぬまま、毎日運動会の練習でクタクタ。

お兄ちゃんは今年も「応援団」に入りました。

さすが、イベント大好きっ子です。

声の大きさで「団長」「副団長」が選ばれるらしいのですが

今年は副団長になりました。

今年はどんな事をするのかな・・・?

ちょっと楽しみ。

去年は低学年の席の後ろで応援合戦の時に盛り上げる役でした。

今年は開校70年の記念の運動会だそうで、

どんな風になるのか今から楽しみです。

6年生は組み体操の練習がキツイらしく、授業が終わってからの

応援団の練習、学校の宿題、塾・・・。

大変だけど、きっと良い思い出になるよ。

がんばれ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/112-5c987278

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

