エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
お風呂 2
     
又月曜からハードなシフトのパパ。

日曜はゆっくりさせてオーラ全開だったので、子供たちも私も

1日家でダラダラ過ごすつもりでいました。

なのに又突然夕方に「風呂行くぞ!!」とパパ。

???は?なんで?

「みんな体内時計が狂ってる。あかん。汗かいて戻そうー!」

「はいはい皆さん準備して~・・・」

と調子よく促されて、車に乗り込み出発。

私は2日連続でもビックリはしたけど嬉しかった。

でもパパは銭湯があんまり好きじゃなかったと思うんだけど・・・?

夕食もそこの食堂で食べました。

最後に食べたかき氷がめっちゃ美味しかった~。

子供たちにブログの写真撮るからストップって言ったら・・・

こんな白々しい写真になりました。


D1000380.jpg


後で子供たちに聞いたのですが、パパは長風呂が苦手やから

体洗ったらすぐ出ちゃったよ~って・・・。

パパが行きたかったわけじゃないんや・・・。やっぱり・・・。

昨日嬉しかった!!ってみんなでパパにありがと~したから

又喜ばせてあげようとしてくれたのかな・・・。

そういうところ ちょっと不器用やけど、温かい気持ちは受け取った!!

ありがとう~。又来週から頑張ってね。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/111-d7ada865

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

