エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
24時間テレビ
     
今日は24時間テレビのおかげさまで寝れそうにありません~!

夕方から始まり・・・感動のお話、思わず涙ぐんでしまいました。

特に障害を乗り越え足だけで100メートル泳ぎきった少年に感動いたしました。

うちの子供たちも同年代で水泳をしていて、自分と重ねたのか「肩だけで

横向きの息継ぎしたらバランスとりにくいやろうに・・・がんばるな~」って

一生懸命応援していました。

私はマラソンを始める前のエド・はるみさんのお話を聞いて思わずほろり・・・。

人生はいくつからでも夢や希望を持って頑張れるんだ・・・。

まだ無名の頃のエドさんが24時間のマラソンランナーになりたい!・・・と

誰もが驚くような夢を持って、本当にマラソンの練習を始めたことで、

夢を現実に引き寄せたんですね。

本当にかっこいいし、私を含め同世代の者に希望を見せてくれたと思います。

私も自分のお店を持つのが夢でしたが、それを10年20年持続させるのは

大変なことだと思います。

ここがゴールじゃない。

もっと大きな夢を持たなくては・・・と勇気をもらいました。

エドさんありがとうございます。頑張ってください!

そして同世代の夢を持つみなさん、頑張りましょうね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/104-011c24a7

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

